スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁて! 

そろそろ広告が出そうなので更新(*´σー`)エヘヘ

とは言ってもめいぽも全然やらなくなってしまいました。
めいぽ自体はまだ好きだし、今でも巡回してるブログを見てると
今こんなんなんだ~って思ったりして無償にやりたくなったりするんだけど・・・
長時間は無理だから結局やる気が起きない。。。

もういい年なんだし、ここらで引退しようかなーと思いつつもう少し・・・とだらだらしてきましたが
ついに決心がついたというか、もういいかなって感じです。

あと、勝手ですがギルドを抜けて(引退者を除く)友録も全部消しました。
友録をしてる人は消去してください。



自分の中でのメイポでも語ってみる。
メイポは大学を卒業する1ヶ月前からやり始めたのかな?
それから1年ほどはまり当時の友達とよくつるんで遊んでました。

昔は今よりランキングも狙えたし、当時あまり人気のない職だったので
普通に50位以内くらいまでランクインしてたような(うろ覚えだけど^^;)
生活も乱れて引きこもり状態になったときもあったけど
いつの間にか脱出。
引退とまではいかないけど、全くやらなくなったときもあったし
突然復活してはやらなくなるの繰り返しでした。

そんな状態が3年くらい続いて現在に至るって感じかな。

引きこもりから脱出した後はリアルで落ち込んだりしたら無性にやりたくなるって感じで
言ってしまえば現実逃避してました(笑)

最近復活したときはギルドにまた入れてもらってにぎやかになったりとか
友達も遊んでくれたりしてとても楽しかった。
でも人に振り回されたりすることもあった。
私が言えないのも悪いんだけどね。(相手に強要されたわけでもないし)
ゲームなのでやっぱり楽しくやりたいもんね

メイポの中での人間関係もさまざまで、恋愛に落ちたときもあったし
私のわがままで振り回してしまった人たちもいるし。
たかがゲームといえどもいろんな勉強ができたと思う。

--------------------------------------------------------------

メイポもかれこれ5年目になるのかなぁ
引退の一番の理由は忙しくてやってる暇がないかな。

今はリアルが充実してるということかもしれない。
あとはメイポの未練がほぼなくなったからかな?

もしかしたらひょっこりやってるかもしれないし、もうやらないかもしれない。
ずっと育ててきたキャラは愛着あるから消せないし



なんか文章がうまくまとまらない(´;ェ;`)
こんな最後でごめんなさい。

またどこかで!

思い出


思い出2


思い出3


思い出4


思い出5


おもいで6


思い出7


思い出8
スポンサーサイト

[2008/05/13 22:01] めいぽ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xhowairax.blog96.fc2.com/tb.php/20-60f9aa6e








