スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々UPと愚痴? 

初めて卵PTに参加してきましたー
拡声器だったから知らないPTだったけど^^;

気持ち(・∀・)イイ!!


BSは安置なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
知らなかった。
てっきりジェネ狩りかと思って回復アイテムたくさんもってったけど
必要なかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

戦士さんがお風呂行ってる間にちょっとだけジェネ狩り。
みんな気を使ってくれてインフェのときだけでいいよーって言ってくれた。
別にジェネ狩りでもいいんだけどなー

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

久しぶりにレベルUPしたけど、SS失敗したとか|| ○TZ ||||

久しぶり


解散してから、せっかくリプレにきたので久しぶりに黒ケンタ行ってきた。
ここも淡々としてて眠くなりそうだ・・・


続きは愚痴((



ギルメンが姫やってるからいいなーって言ったら
ちょっとした口論?になってしまいました。
確かに卵は安置だから何もしないで経験値とメルもらえるけど
別にそれに対して文句言ってるわけではないです。
BSだってたまには狩りたいなって言っただけ。



言葉って難しい(-ω-;)
たかがゲームといってしまえばそれだけなんだけど
プレイしてるのは人間同士。
お互いに不快な思いはしたくないよね。

このまま話してても話がややこしくなるだけだし、相手は引かないと思ったので
そのまま釣り放置して逃げちゃった。

ちょっと大人気なかったな^^;
(-ω-;)ウーン反省。



でもどうせやるならやっぱり楽しくやりたいよね。
疲れました=3

スポンサーサイト

[2008/03/29 03:03] めいぽ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xhowairax.blog96.fc2.com/tb.php/16-51457650








