FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

100!

ついにサブの弓っ子が100歳を迎えましたー
なんとレベルが上がったのは1年半ぶりくらい?

このキャラが最初メインで、一度作り直しをしているけど
メイン交代するまでずっとこのキャラ一筋でした。

なんで交代してしまったかというと、火犬が出始めた頃
みんな経験値重視で狩りするようになってしまい3次職までしかなかった弓は
PTでは役に立たず、狩りに誘ってもらえないし遊んでくれないしで寂しくなってしまいました。

それでこっそりと聖魔の育成を開始。
今ではこっちがメインとなってしまいました。

弓も久しぶりにやると楽しい♪
でもメインと違ってすぐ死にそうになります(´;ェ;`)ウゥ・・・
スキル振りもめちゃくちゃだし><
育てるのは大変そう・・・なのでこれからもやっぱりサブとしてそばにいるでしょう。。。

あ、ビシャくらいは参加できるようになりたいな



続きは過去のSS


懐かしい

実はこの時代からやってます。
4年前の2月くらいからかな?
当時はサクチケもなく招き猫がまだ設置されていた時代です。
ナース

アバにはまりだしたころ(*ノノ)
ナース(*´д`*)アハァ

この頃は神殿も見学だけでした(゜o゜;

一番左が自分。
当時は神殿なんていけるレベルじゃありませんでした(´・ω・`)
なので多分みんなで見学?遊びにいったときのSSじゃないかな

懐かしい友達と

真ん中が自分。
姫を守る親衛隊のつもり?らしい
襲われる寸前にも見えるけど
これ以降、しばらく友達に姫と呼ばれてました(((( ;゚д゚))))ホワワワワ

うじゃうじゃ

さっきのSSの↑はこんな感じ。
今はこんなうじゃうじゃはないけどね。。。
これをみんなでいっせいに狩るのが楽しかったけど、
近すぎて弓はほぼ殴り状態。
要するに役に立ってない(゚∀゚)アヒャ

まだSSあるけど、貼りきれないのでこの辺で(
当時の友達はほとんどが引退してしまって今はいません(´・ω・`)
スポンサーサイト

[2008/03/13 23:48] めいぽ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xhowairax.blog96.fc2.com/tb.php/12-84260682








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。