 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日だけど 

リア友がメイポをDLしたいらしく(私が進めたんだけど)
いろいろと手伝ってたんだけど途中で断念(´;ェ;`)ウゥ・・・

サブで釣り放置から開放されたところを友達に発見されてビシャへ行くことにっ!

エリアボス


途中で出会ったエリアボス。
弱かった!ドロップも(´・ω・`)ショボーン

ホワイトデー?

開始前にキャンディボックスもらっちゃった
これでいつでも死ねるわね(*≧m≦*)ププッ

今日のビシャ

死ななかったけど(・ε・)


終わってからギルメンとおしゃべりしてたらみんな集まってきて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
楽しかったのにSS撮るの忘れてたとかΣ(ノ∀`)ペシッ

[2008/03/10 22:52] めいぽ | TB(0) | CM(3)

(((((;゚Д゚)))))ホワワワワのミスじゃね?(゚Д゚)(

ちなみに、BGはほわわsのレベルでもいけるし、BSも戦闘員として活躍できるからそのままいけるよ(*´ω`)
[2008/03/11 02:08] 玉子r [ 編集 ]

壁∥ω`*)ほゎゎちゅnハケーン




(*´ω`*)ハァハァ
[2008/03/12 01:10] ピーオカにゃ [ 編集 ]

玉子タソ>そうなんだけど、経験がないから(*´・д・)(・д・`*)ネー。
誘ってもらえるなら喜んでいくけど、自分から入れて~
とは言えないものです(´;ェ;`)ウゥ・・・
つれてけっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ピーオカにゃちゃ>(*ノノ)キャ
見つかった(*´д`*)アハァ
[2008/03/13 00:15] ほわわ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xhowairax.blog96.fc2.com/tb.php/10-2b905e2e








