 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なななんと! 

前回の記事で(´・ω・`)ショボーンとなってたのですが

ふと、以前キャンペーンで応募したのを思い出したのでメールチェック

当選♪


( ゚д゚)ポカーン


なんと2つも当選してました。
1つはライネル?だっけの帽子でもう1つは整形&散髪券かな?

期限は4月4日までΣ(゚Д゚)
気づいてよかった・・・

(´・ω・`)ショボーンてなってたけど、少し元気が出ました


新キャラ


でもこれって2月18日以降に作成したIDじゃないとだめなのねええええええええええ|| ○TZ ||||
どうりでほかの人のブログでも新キャラ作成してるわけだ・・・
まぁちょうど興味がある職があるので少しずつ育ててみます。。。
職と名前は内緒☆ミ
ちなみに新しい職業(海賊)じゃないですよ^^;


[2008/03/29 23:35] めいぽ | TB(0) | CM(0)

久々UPと愚痴? 

初めて卵PTに参加してきましたー
拡声器だったから知らないPTだったけど^^;

気持ち(・∀・)イイ!!


BSは安置なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
知らなかった。
てっきりジェネ狩りかと思って回復アイテムたくさんもってったけど
必要なかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

戦士さんがお風呂行ってる間にちょっとだけジェネ狩り。
みんな気を使ってくれてインフェのときだけでいいよーって言ってくれた。
別にジェネ狩りでもいいんだけどなー

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

久しぶりにレベルUPしたけど、SS失敗したとか|| ○TZ ||||

久しぶり


解散してから、せっかくリプレにきたので久しぶりに黒ケンタ行ってきた。
ここも淡々としてて眠くなりそうだ・・・


続きは愚痴((


続きを読む
[2008/03/29 03:03] めいぽ | TB(0) | CM(0)

疲れた 

パッチがあったみたいで果実?のクエがあったので一人でがんばって集めました。

長老?と遭遇


久しぶりに宇宙防衛軍?(だっけ)
アイテム集めるのダルー( -д-)だったけどがんばったよ!
何度もここに来るのが面倒だったのでサブの分と2人分集めました(-_-;)

たね


結果、こちらをゲット。
なんだ交換できないのか(´・ω・`)ショボーンって思ったけど
サブのほうは交換できる種でした。

どっちがいいのかわからないけど・・・疲れたのでもうやりたくない><
[2008/03/27 07:28] めいぽ | TB(0) | CM(0)

友達 

時間も遅かったので釣り放置するつもりでinしたら
懐かしい友達と再会!

ノーアバ


短い間だったけど楽しかったよ(*´ェ`*)



[2008/03/20 23:49] めいぽ | TB(0) | CM(0)

・・・ 

離婚


離婚しました。

続きを読む
[2008/03/18 00:48] めいぽ | TB(0) | CM(2)

ようやく 

100!

ついにサブの弓っ子が100歳を迎えましたー
なんとレベルが上がったのは1年半ぶりくらい?

このキャラが最初メインで、一度作り直しをしているけど
メイン交代するまでずっとこのキャラ一筋でした。

なんで交代してしまったかというと、火犬が出始めた頃
みんな経験値重視で狩りするようになってしまい3次職までしかなかった弓は
PTでは役に立たず、狩りに誘ってもらえないし遊んでくれないしで寂しくなってしまいました。

それでこっそりと聖魔の育成を開始。
今ではこっちがメインとなってしまいました。

弓も久しぶりにやると楽しい♪
でもメインと違ってすぐ死にそうになります(´;ェ;`)ウゥ・・・
スキル振りもめちゃくちゃだし><
育てるのは大変そう・・・なのでこれからもやっぱりサブとしてそばにいるでしょう。。。

あ、ビシャくらいは参加できるようになりたいな



続きは過去のSS

続きを読む
[2008/03/13 23:48] めいぽ | TB(0) | CM(0)

本日のめいぽっ! 

( *・ω・)ノヤァ
最近イン率が高いです。
仕事中睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

ここのブログ、実は1人にしか教えてないけど少しずつ知り合いにばれてってます。
別にそれが嫌とかじゃなくて、宣伝してないけど少しずつ広がっていくのってなんかうれしいな♪
ちょっぴり照れくさいけど(*ノノ)


そんなこんなで(どんなだ?!)今日のめいぽっ!
最初に言っておきますが使いまわしじゃないですよ!!!

この距離感はなんだろう・・・

こつこつ姫狩り

Σ(- -ノ)ノ !?

ビシャ中に友達が急に変な人に!!
装備を変えるの忘れてたとか

ごちゃごちゃだけどがんばってます

武器庫でPT!
少ししかできなかったけど楽しかった(*´ェ`*)
なんか私のほうが吸っちゃってた気もするけど・・・(゚д゚)ウマーでした♪



---------------- 8×キリトリセン ----------------

<おまけ>

サボり中(・ε・)


まじめにやってると見せかけて実はさぼってました(((( ;゚д゚))))ホワワワワ

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
[2008/03/12 23:12] めいぽ | TB(0) | CM(2)

平日だけど 

リア友がメイポをDLしたいらしく(私が進めたんだけど)
いろいろと手伝ってたんだけど途中で断念(´;ェ;`)ウゥ・・・

サブで釣り放置から開放されたところを友達に発見されてビシャへ行くことにっ!

エリアボス


途中で出会ったエリアボス。
弱かった!ドロップも(´・ω・`)ショボーン

ホワイトデー?

開始前にキャンディボックスもらっちゃった
これでいつでも死ねるわね(*≧m≦*)ププッ

今日のビシャ

死ななかったけど(・ε・)


終わってからギルメンとおしゃべりしてたらみんな集まってきて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
楽しかったのにSS撮るの忘れてたとかΣ(ノ∀`)ペシッ
[2008/03/10 22:52] めいぽ | TB(0) | CM(3)

集会 

前回の日記で出る気ないと言っておきながら集会に参加してたほわわです。

念願の・・・?

んでまぁ、念願(?)のギルメンでビシャしてきた。
このSSきわどいな(((( ;゚д゚))))アワワワワ

みんなでPTは好きだけど、レベル差があったりで結局ギルメンみんなで
できるような場所があまりないのがね・・・(´・ω・`)ショボーン

[2008/03/08 23:29] めいぽ | TB(0) | CM(0)

たまにはそんな日もあるさ 

午後少し時間があったからサブでふらふらしてたんだけど
ギルチャがBGの話でにぎやかでした。

でも私はなんだかその中に入れなかったのでそのまま落ちました。
BSだったら今のレベルでもいけそうだけど、BSはメンバーにすでにいるし
サブキャラはレベル全然足りないし、友達に使っていいよって言われてるキャラは装備ないし
(レベルは十分あるのに4次転職してないし)
少し寂しかったな・・・

かといっていまさらがんばって廃狩りするつもりもないし


ビシャPT

私にはビシャくらいがちょうどいいのかもしれない(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんだか愚痴ってしまった日記でした。
要するにただの寂しがりやってことk■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

壁|〃´△`)-3ハゥー
今日は集会参加する気でなーい
[2008/03/08 18:34] めいぽ | TB(0) | CM(0)

狩り 

普段忙しくて狩りできないんだけど、無性にジェネ狩りがしたくなったので

ジェネ狩り


骨とかは場所遠いし混んでるし・・・てことで近場の姫狩りに行って来ました。
実は姫狩りソロ初だったり(姫自体めったに行かないけどね)
朝方なので狩場はなんなくゲット。

でも仕事前だったから20分ほどで終了。
雫?だったか霜だったかのMPアイテムを60個ほど使ったけど5%も稼げたよ(チケ無し)
赤字だとは思うけどビショでも狩れるって(・∀・)イイ!!ね
[2008/03/06 10:14] めいぽ | TB(0) | CM(0)

忙しい(´;ェ;`) 

いろいろと忙しくてなかなかインできません><
日曜にちょっと大事な用事があるから
メイポは自粛したほうがいいかな。。。
(やってしまうと楽しくてつい長居しちゃうからね^^;)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今週はがんばらないと!!


[2008/03/04 00:08] めいぽ | TB(0) | CM(2)

思い出 

私はどこにいるでしょうか?[壁]・m・)

昔の集会風景

このコーナーでは過去のSSを貼って思い出に浸ろうと思います(・x・ ).o0○
別名ネタがないときの穴埋めコーナーともいう
昔を思い出すのも懐かしくていいでしょ(*≧m≦*)ププッ

いつかは忘れたけど10ヶ月くらい前かな?
去年の夏くらいな気がします。

いろいろあってしばらくインしてなくて、でもインしてもやることないしなーって話してたら
今のギルマス玉子タソにギルドに誘ってもらいました。
ギルチャもにぎやかで楽しかったけど、その後またインしなくなって
結局ギルドもすぐ抜けちゃったんだけどね(´;ェ;`)

リアルが忙しいためなかなかメイポにインできないけど、
今回は同じようなことにならないといいな

[2008/03/02 23:08] 思い出 | TB(0) | CM(2)

集会 

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力


実は今日は●●歳の誕生日♪

なのに夜は予定が空いてたので(涙)集会に参加してきました。
集会風景


この日は結局このまままったりして終了。
でもせっかくみんな集まったんだからどっかいきたかったなぁ~

やきもちですか?(*≧m≦*)ププッ

人妻といちゃいちゃの図

旦那がやきもちやいてます(*・ε・*)



---------------- 8×キリトリセン ----------------

<おまけ>

うり坊らぼらぼ


なんかうり坊がいい感じ・・・
主人をさしおいてっ( p_q)
[2008/03/01 22:33] めいぽ | TB(0) | CM(0)






