 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

約2ヶ月前にPCのキーボードの調子がおかしくなってPCもメイポもおずけでしたが
ついに直りました!!
といってもインストールしなおしただけだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

初のメイポ日記はSS多いです!多分最初だけ

てことで久しぶりにメイポを起動!
朝は釣り放置で夜はぶらぶら・・・みんな久しぶりにもかかわらず友録残ってたり
優しく声かけてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

久々のPT


武器庫に誘ってもらって久しぶりにPT!
久しぶり過ぎてちゃんとサポできてたのかな?


もしかしてお邪魔虫?!

少しして友達の奥さんもきて一緒に狩りしてそのままビシャへ・・・

ひさびさ

1回目はよかったけど2回目は奥さんが重すぎて落ちちゃって結局2人で撃破(´;ェ;`)ウゥ・・・




終わってからは別夫婦を襲撃してらぼらぼ時間を邪魔してきました(*≧m≦*)ププッ
ストカ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


友達PTはまったりできるので楽しい♪

(´∀`*)ウフフ

久しぶりに楽しい時間がすごせました





---------------- 8×キリトリセン ----------------

<おまけ>
なんか可愛い・・・


なんか可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ

[2008/02/29 22:14] めいぽ | TB(0) | CM(0)

初日記 

以前より人様のブログを見ては私もやりたいなーと思ってて
一応ブログも持ってたんだけど放置しまくりだったので改めて開設!

メイポは普段やらない(やれない)のでおそらく超不定期になるとは思うけど
更新がんばる~
三日坊主にならないといいけど

ということで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

これからよろしく♪

[2008/02/29 21:12] めいぽ | TB(0) | CM(0)

当サイトについて 

♡当サイトはネクソン社が運営するMMORPGMapleStory
非公式ファンサイトです。

NEXON GAMES著作権ガイドラインにより当サイトの画像再転載は
禁止されています。

♡管理人が不適切と判断した場合、予告なしに書き込みやコンテンツを
削除することがありますのでご了承下さい。

♡当サイトの利用で発生したトラブルや損害に対して、
管理人は一切責任を負いませんので宜しくお願いいたします。

♡当サイトの画像に登場しているキャラは、無許可で名前を公開している
場合もあります。公開されたくないと言う人は管理人まで連絡下さい。

♡リンクについて
・当サイトは基本的にリンクフリーです。が、貼って下さった方は
連絡いただけると嬉しいです。
・相互リンク希望の方は当サイトにコメントを残してください。





サイト名:気の向くままに
管理人:ほわわ
アドレス:http://xhowairax.blog96.fc2.com/
[2008/02/29 20:37] はじめに | TB(0) | CM(0)






