 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁて! 

そろそろ広告が出そうなので更新(*´σー`)エヘヘ

とは言ってもめいぽも全然やらなくなってしまいました。
めいぽ自体はまだ好きだし、今でも巡回してるブログを見てると
今こんなんなんだ~って思ったりして無償にやりたくなったりするんだけど・・・
長時間は無理だから結局やる気が起きない。。。

もういい年なんだし、ここらで引退しようかなーと思いつつもう少し・・・とだらだらしてきましたが
ついに決心がついたというか、もういいかなって感じです。

あと、勝手ですがギルドを抜けて(引退者を除く)友録も全部消しました。
友録をしてる人は消去してください。



自分の中でのメイポでも語ってみる。続きを読む

[2008/05/13 22:01] めいぽ | TB(0) | CM(0)

なんだかなぁ・・・ 

リアのほうが落ち着いたので(´▽`) ホッと一息。

でもメイポのほうはやる気が低迷。。。
正直、メイポは楽しいけど自分のできる範囲が狭いし
以前みたいに自分の時間のほとんどを使ってプレイすることができなくなった。
今からでも十分できるだろうけど、今それをやると失うものが多すぎる。。。

ただの倦怠期なのかそろそろ辞め時なのかいろいろと考えてしまう今日このごろです。

こんなんもいるんだなぁ・・・


ちょいと暇な時期もあったので少し遊んでたときのSS。
今はそんな元気もありません。

そのうちまた無性にやりたくなったらきっと戻ってくるでしょう。
その前に誰も待ってないか|| ○TZ ||||

朝方もしくは夕方(夜?)釣り放置はしてると思われる。。。




[2008/04/18 19:05] めいぽ | TB(0) | CM(0)

まとめ書き 

新年度も始まりましたね。
あちらこちらで新入社員(らしき)人たちを見かけます。
そんな中私は・・・いろいろありました|| ○TZ ||||
詳しくは語りませんが(汗

そんなこんなでメイポ

カード

カードというものが実装されましたね。
なんで神殿にいるのかはキニシナイ方向でb

まだまだだなぁ;;

ようやくゾンビでダメ1万超え(レイ使用)
エンジェルレイ全然振ってないし装備も(´・ω・`)ショボーンなので弱いです。。。

賄賂でUP☆

ゾンビの歯はサブへ・・・レベル上げしんどいね
全然育ててないですΣ(ノ∀`)ペシッ

鬼だらけ

鬼沸かせまくったり(途中人がきて倒してしまったので全部そろわなかった)
ゾンビでジェネ

ゾンビでジェネ打ったり
(快感・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)

訳わからんことしてました。
ちなみにまとめ書きなんでいつ何をしてたかは定かではないです。
SS多い割にはすべてソロとか・・・寂しすぎる

おまけ
リザレクション

いい感じにエフェクトが撮れました。
なんのエフェクトかはカーソル合わせてくれればわかります
[2008/04/05 01:36] めいぽ | TB(0) | CM(0)

なななんと! 

前回の記事で(´・ω・`)ショボーンとなってたのですが

ふと、以前キャンペーンで応募したのを思い出したのでメールチェック

当選♪


( ゚д゚)ポカーン


なんと2つも当選してました。
1つはライネル?だっけの帽子でもう1つは整形&散髪券かな?

期限は4月4日までΣ(゚Д゚)
気づいてよかった・・・

(´・ω・`)ショボーンてなってたけど、少し元気が出ました


新キャラ


でもこれって2月18日以降に作成したIDじゃないとだめなのねええええええええええ|| ○TZ ||||
どうりでほかの人のブログでも新キャラ作成してるわけだ・・・
まぁちょうど興味がある職があるので少しずつ育ててみます。。。
職と名前は内緒☆ミ
ちなみに新しい職業(海賊)じゃないですよ^^;


[2008/03/29 23:35] めいぽ | TB(0) | CM(0)

久々UPと愚痴? 

初めて卵PTに参加してきましたー
拡声器だったから知らないPTだったけど^^;

気持ち(・∀・)イイ!!


BSは安置なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
知らなかった。
てっきりジェネ狩りかと思って回復アイテムたくさんもってったけど
必要なかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

戦士さんがお風呂行ってる間にちょっとだけジェネ狩り。
みんな気を使ってくれてインフェのときだけでいいよーって言ってくれた。
別にジェネ狩りでもいいんだけどなー

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

久しぶりにレベルUPしたけど、SS失敗したとか|| ○TZ ||||

久しぶり


解散してから、せっかくリプレにきたので久しぶりに黒ケンタ行ってきた。
ここも淡々としてて眠くなりそうだ・・・


続きは愚痴((


続きを読む
[2008/03/29 03:03] めいぽ | TB(0) | CM(0)






